センター最新情報

ブログ移転しました。
地域医療はこちらから

こちらもどうぞ。
クリニックの窓 ~教えて、開業医のホント~(2014年4月号)
わが街の医療最前線(2012年10月23日日刊ゲンダイ掲載記事)
 ※月1000件の訪問診療はウェブサイトの誤植です。訪問診療件数の実績はこちら。

石橋クリニック


石橋クリニックについて

  西武池袋線の東久留米駅(西武池袋駅から準急で20分)から徒歩5~7分のところです。駅からクリニックまでの順路をご説明します。

1) 駅改札口を出たら左手、北口(Emio)へ向かってください。
2) すぐに左手にタリーズコーヒーが見えますので、お店の横のデッキを歩いてください。サーティワンアイスクリームやモスバーガーの前を歩いて進んでください。
3) TSUTAYAを見ながらエスカレーターを降りてください。降りたところが北口です。

4) すぐ左手に松屋が見えますので、左方向に道なりに進んでください。
5) セブンイレブンの前を過ぎたら左折してください。道なりに進むと、線路脇の道路につづきます。
6) しばらく線路脇の道路を歩くと、踏切があります。踏切の前の道路を横切ってください。(交通量が多いので、気をつけてください。)
7) さらに線路脇の道路をしばらく歩くと、「さいわい薬局」を通りすぎてすぐのところに、白いビルが見えます。この2階が石橋クリニック、3階に多目的室があります。


  駅からの到着時間は踏切前の道路を渡る時間で決まります。遮断機が降りると安全に渡れます。気をつけてお越しください。